キクチの、オトモダチな方々(強制)

文句があるならヴェルサイユヘいらっしゃい。
・・・ませ(弱気)



こちら、キクチのオトモダチックな方々のブログでございます。
ブログタイトルは、めんどくさいので省略(順不同)
画像オンマウスでタイトルは出るはずです。

え〜っと・・・どなたからも承認を得ておりません。
・・・まー細かいことは気にすんな。たぶんだいじょぶだ。


( )内はキクチが酒薔薇で、勝手に呼んでるお名前。(未承認)(これもかよ)
紹介風味なコメントは、あまり気にしない方向で。


ruojisanさん(ruojisan兄さん)
http://blog.livedoor.jp/ruojisan/
閉鎖。
キクチ再開を熱望中。
とっさん
http://tricksnake.at.webry.info/
ブログ息子2号(強制)
   ペットというより娘に近い
「しろみそちゃん」との
   ちょっぴりほろりな同棲生活で
絶賛呻き中。
ごく稀に詩人になったりもする。
天性の(?)いじくられキャラで
酒薔薇での地位を確立。
・・・可愛くてしょうがない。
ぬるい烏龍茶さん(烏龍クン)
http://reitoukotoreizouko.blog118.fc2.com/
ガンダムおたく大好きな、ブログ息子1号。
ぬる〜く、時に激しく呟いたり
叫んだりしている。
出逢った時は中学生で
   どうしようかと思ったけど
最近ちょっとオトナになってきた模様。
4月からの高校生活で
どんなことを呟くのか絶賛期待中。でも!
たまには公園で鬼ごっことかして欲しい。
・・・坊やだからさ・・・ふっ。
natsuさん(natsu兄さん)
http://natsu00117.cocolog-nifty.com/
街の建築屋さんにして、 行間の魔術師。
過去の名作「腐っても鯛」は必読。
キクチとは、兎を追い小鮒を釣る
同郷の先輩(←ココ重要)だが
関西魂検定で高得点を上げ
千葉人としての誇りを失いつつある。
悲しいことよ。
教授さん
http://blog.livedoor.jp/hy650410/    
「ネットサーフィンの鉄人」の親玉。
初めの頃は誠に教授っぽかったが
最近、何があったのか
混沌の迷宮に彷徨い込んでいる模様。
ホークスが大好きでアンチGを
公言して憚らないチャレンジャー。
最近、歯医者に萌えていて
   嬉々として通っているおかしな人。
Claptanさん(Clapたん)
http://alhambra.at.webry.info/
ココロ強きG党。
PCの音楽に関係する、キクチ的には
美味しいのか美味しくないのか
良くわからないことを
たぶんとても的確に書いている。
PC関係でわからないことは
質問すれば懇切丁寧に指導してくれる・・
・・・んじゃないかな。(たぶん)
たくたくろさん(たくろさん)
http://psz.blog42.fc2.com/
ブログタイトルだけで笑いが取れる
こちらもココロ強きG党仲間。
あるときは名探偵逆コナンになり
助手であるピストン君をこき使う。
家庭の平和を守る「仮面フーフ」として
日夜奥様と戦っているが
勝ったという報告は聞いたことが無い。
弱点は「お尻」(小声)
まこたんさん(mako姐さん)
http://makotanchi.blog4.fc2.com/
「グチかも・・]とは言っているが
嘘である(言い切った!)
そして「まこたん」などという
可愛らしいHNと、プロフ画像に
騙されてはいけない!(大声)
実は、リアルタイムで
DTBBやキャロルを知る
結構な姐さんであることは
ココだけの話にしていただきたい
怖いから(小声)
*雪国方面統括管理官にして
ジャージシスターズ雪国支部長(強制)
ろぷさん(@いろいろ)
http://loplos.mo-blog.jp/moge/
明るいストーカー合戦を繰り広げた結果
半ば強引に引きずりこまれてしまった
可哀想なライター(¥100)
キクチ別名マリーのときは
執事兼じいやになり    
ナマヌルク見守ってくれている。
そして必ず足元に跪いているらしい。
何度か長文コメントで挑戦しているが
勝ったためしがない。悔しい。
おやいさん
http://blog.livedoor.jp/papa_kat/
雪深い新潟で、魂のこもった
熱いラーメンを作り続ける料理人。
一目会ったその日から!
恋の花は咲かなかったが
「ノリ」で「邪悪な刑を考える会」を結成。
「全共闘世代だぜベイベー!」
などと叫ばれ、その世代間のギャップに
実はちょっと困っている(嘘)
*新潟支部長にして
「邪考会」新潟支部長。
kind wakkyさん(wakky先生)
http://syd49710.blog35.fc2.com/
2008年初春
見事に行政書士資格試験に合格。
今後、更なる飛躍を熱烈応援中。
お仕事柄、堅いイメージがあるが
実は可愛い姫〜ズ(双子ちゃん!)に
恐ろしいほどにデレデレなパパ。
お家の玄関には、奥様が集めたカエル
(無事帰る)のお人形やら置物が
所狭しと陳列されており
愛以外のナニモノでもないことを
静かに物語っている。
お紺さん
http://konvkonvkon.blog10.fc2.com/
   酒薔薇史上初めての
「絵描きさん」友達。一目で落ち
鼻血で虹を描きそうになった。
   「絵が描けない病」のキクチにとって神。
   しかしながら
   文章まで笑かしてくれるのは
   反則じゃないかと思っている。
   スキのある女を目指しているが
   持って生まれた性格は
そう変わるものではない。
   と、いつ言おうか思案中。





このページの壁紙は、キクチが昔からファンの『Grayish Web 〜グレーなそざい〜』さんからお借りしております。










Copyright © 2008 urabara All rights reserved.








inserted by FC2 system